SSブログ

プチ送別会 [オラが街、常陸太田-Ibaraki]

DVC00389.jpg常陸太田の「源氏さん」にやってきた
もちろんバスで送迎ですよ、田舎ですから!

素敵な金曜日ですねー。



DVC00392.jpgDVC00388.jpgDVC00393.jpg





↑鴨鍋(肉)           ↑牡蠣鍋            ↑お造り

源氏さんは料理がピカイチ。基本的に何を食べてもうまし。
ただちょっと家から遠いのが難点ですが・・・ふらっと行くにはちと遠い。

今夜は、既に昨年名古屋に転勤したノムさんが
4月に常陸太田から転勤する人の送別会のためにわざわざやってきた。

今日の9人のうち4人が4月に転勤予定・・・新潟、札幌、奄美、羽田とこれまた派手w
バイク仲間と一緒で、やはり交友関係のある方々はみんな距離感が崩壊してます。

で、今夜一番盛り上がったのは引っ越し費用☆
単身パックLが2つの私は約5万、奄美のあの方はなんと大台突破の100万超え!
引っ越し貧乏にもほどがある、といった感じです・・・約2年に1度のこの出費は痛いイタイ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。